全力LIVE | でいりぃワサヴィ

全力LIVE

Streaming LIVE

 “a la carte 2020”

  ~実際にやってみた!~

スキマスイッチの有料配信ライブが

本日でありました。

 

ライブを開催することも

ライブに行くこともできない、このご時世・・・・・

なんちゃらアラートが解除されたとて

心置きなくお出掛けを楽しむ~なんてことはできず

引きこもりがちなアタクシ。

今日は、本当に楽しゅうございました。

 

この際だから、昔のLIVE Tシャツとタオルを装着音譜

2013年のPopman’s WorldのTシャツ。

さいたまスーパーアリーナに2日間、通ったなぁぁぁ・・・

 

2018年のALGOrhythmのタオル。

これは、なまら思ひ出深いTOUR。

前から3列目の席で、シンタ君とバチバチ目が合い

モーレツにコ―フンアップ

そして『奏』のように

長く愛され育っていくであろう

美しい楽曲『未来花』

この未来花の時に、アタクシの写真が

ステージに映し出されたのであります。

 

あなたの未来花 というお題目のpicを

公式SNS上にて募集をしていたので、応募したもの。

小さなめいちゃんが、ビンボー草を一生懸命摘んでいる

その仕草が、幸せを束ねているようで

大好きな1枚。

これが、様々な方の応募写真と一緒に

卓弥クン&シンタ君の後ろにババ―――ンとラブラブ

もー、号泣だよねーねーね―――。

 

 

 

今日のライブでは、『奏』のイントロで

めいちゃん曰く

「わさびぃぃ、う〇んち出る💩」

 

( ̄□ ̄;)ドクロ( ̄□ ̄;)ドクロ( ̄□ ̄;)

 すんません、小学校1年生なのに

 我家では、う〇んちの後 アタクシが仕上げをしとります汗

 

『未来花』では、アタクシの大嫌いなバナナをモリモリ食べ

バナナ臭をプンプン漂わせやがったむかっ

ちっ、ぷっ、けっ爆弾

 

それでも、約3時間

超絶 楽しい時間を過ごしました。

ありがとう、スキマスイッチ

ありがとう、バンメンさん

ありがとう、スタッフの皆様

 

何の心配もなく、ライブや

その他の楽しいことを

存分にできたあの頃に

早く戻れるよう、今しばらくはガマンの時。

 

また会える日まで

全力ばばぁで頑張るWAアップ

 

 

 

 

 

明日は筋肉痛確定!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村