メリークイスギマス | でいりぃワサヴィ

メリークイスギマス

あわてんぼうのクリスマスパーリーを

21日(土)に行いまして候クリスマスツリー

準備している傍から、おままごとを広げて楽しむ5歳女子叫び

やめてけれ~メラメラ

 

ギリギリでいつも生きていたいから~♪  by KAT-TUN

なアタクシは

めいちゃんの衣装は、当日どこかでGETできるだろうと

思いきや、甘かった。

 

オトナ用の、いかがわしさマンテンの

ハダカに エプロンしかナッシングあせる

でも、ちょいとドレス的な感じで、これはこれでアリ。

 

オードブルの味見を、めいちゃんにお願いしたれば

次から次へと味見しまくりing(^v^)

おまいさん、お腹いっぱいになっちゃうぞよ。

 

甥っ子2匹に母U子も揃ったので

ワイナリーで気に入ってお連れ申し上げた1本でカンパイワイン

ルバイヤートワインの甲州シュール・リー、旨しワイン

 

今年のクリスマスケーキは

ファミマとルージュ・ブランシュのコラボなケーキキラキラ

イチゴはめいちゃんが飾りましたが

オノレの陣地にイチゴを集結させる・・・と云ふ

実にズルイ作戦っ爆弾

 

お腹いっぱい、笑い声いっぱい

楽しい夜となりました。

 

 

 

 

DE パーリーの翌朝は

あわてんぼうのサンタクロースがめいちゃんの元へ。

 

ガールズDIYトイ ねじハピ

と云ふ、モノづくり系の玩具が枕元に。

プリキュアのボックスやら、ファントミラージュの時計など

大きな袋が2つも置いてあり

一緒に寝ているアタクシは、キュークツったらないったら・・・

 

狂喜乱舞で起きためいちゃんは

もー、チャオちゅーるに夢中なネコたんよりも

ねじハピに夢中にゃ~にゃー

電動ドリルが面白くて、スキを狙って

アタクシもお楽しみ遊ばしとります(^v^)

 

めいちゃん、実家にも ばあちゃん家にも

サンタさんが来るのよねぇ。

良いわね、プレゼント三昧で・・・

 

 

 

 

わりぃ子には、サンタじゃなくて なまはげ来るどー👹

皆様の所には、サンタさん?それともなまはげ?

どっちが来るでしょー→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村