雨の日のデブヱット | でいりぃワサヴィ

雨の日のデブヱット

もーさー、行くしかないっしょ―――アップ

『ハイボール¥99(税抜)』

っちゅーチラシを見たればっアップ

 

お肉を七輪の上に放牧していたれば

ご主人君が、せっせと面倒見てくれはるので

あたしゃラクラク~ンキラキラ

 

翌日のランチは

母U子と、回転寿司へ🍣

 

レモンサワーでぷっは~🍋

 

「お寿司の後って、お醤油つけすぎて

喉が渇くわね。

コーヒーでも飲もうよ。」と、コーヒーショップに入ったれば・・・

 

誰一人として、コーヒーなぞ所望せず

ビールにワイン叫び

うふふ。

 

 

 

そんなこんなな今週でしたが

この週末は、めいちゃんがお泊りに来てくれないので

初老2人で、雨の土曜日を悶々と過ごすなりにけり。

 

アタクシは、保険証書が見当たらないので

探しがてら、部屋の掃除と断捨離。

結果、保険証書が見つかったヨロコビに加え

先の旅行で使わなかったユーロ紙幣が、たんまり出てきはった。

わーいわーい、鞄でも買おーっと音譜

 

ご主人君は、1日中、デアゴスティーニの

R2-D2作りに夢中。

まだまだ、完成は遠そうだけんど

R2っぽくなってきて、楽しいであります。

 

さ、雨の夜、どっちのワインを開けようかしらね。

NAPA VALLEY のカベルネ・ソーヴィニヨン

山梨は穂坂のベーリーA

悩ましいなり・・・ワイン

 

 

と、食べて呑んで エンゲル係数も

ミートテック度もUPした今週でありました。うふっ。

 

 

 

 

 

あれ?ご主人君の人間ドックって

もうすぐじゃんねぇ。大丈夫なのか?

ま、いっか(^v^)→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村