全力熟女 | でいりぃワサヴィ

全力熟女

本日は

スキマスイッチ

 2018 TOUR

  ALGOrhythm

記念すべき、TOUR初日に参戦して参りましたキラキラ

 

もー、楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて

鼻血出るかと思ったわ。

 

スキマスイッチのファンになって14年。

様々なライブを楽しんで参りましたが

本日は、最強に良い席。

 

いえね、アタクシってば

五木ひろし様と、大川栄策様を1番前の席で見た事あるのですが

本日は、それに次ぐ良い席なんざんすYO。

鼻血も出るってもんでしょ。

それもスプラッシュYO。

飛び散りまくりingYO。

 

 

 

ハジマルと、びっくりする位に近くて

タクヤ君の目尻のシワも

シンタ君のオヒゲの1本1本、足のミサンガも

老眼の肉眼でもバッチリ見えちゃう。

 

もうね、タクヤ君のかわいらしさに

女性ホルモンが湧き溢れ

シンタ君と目が合う度に

煩悩が消えていくような気分に・・・

 

体調不良で、ずーっと咳こみ

薬が欠かせず、どうなることかと思いましたが

元気いっぱいホルモンいっぱいに楽しめまして候。

 

このアルバムで、とても心に響き

特別な想いで聴く『未来花』

その未来花で、この上ないサプライズもあり

(言いたいのに、ネタバレになっちゃうから

      言えない・・・嗚呼、言いたいのに・・・)

アタクシ、本当に素晴らしい1日となりまして候。

 

そして秋には、15周年のお祭りがあるという

嬉しいお知らせもあり

今年はどんだけスキマ色~~~っと

狂喜乱舞しちゃうアラフィフ熟女でありんした。

 

横浜で、仕事帰りのご主人君と合流し

スキマスイッチTシャツのまま

呑む我。 

今日の素晴らしきデキゴトを報告しコ―フンのるつぼing。

 

 

すっかり体調も良くなったようです。

スキマスイッチで心の栄養満タンになりまして候。

ありがとう タクヤ君

ありがとう シンタ君

ありがとう スキマスイッチ

 

さ、次は6月のNHKホールよ。

それまで、家事も仕事も頑張れるわ。

全力熟女、ハッスルしまっしゅ(敬礼)

 

 

 

 

で、どなた?

全力ババァだべさ・・・とか思っている方は?

そげなお方は、ご存知 体育館裏に

全力で集合!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村