ルミ子登場 | でいりぃワサヴィ

ルミ子登場

本日、我家にルミ子がやって来ました。

ルミ子1
PanasonicのLUMIX GX7MK2ちゃんが
アタクシの相棒として登場しまして候。
もちろん、ご主人君のカードでお支払い~音譜
ありがと、ご主人君。 ←ハイ、ここは棒読みで(^v^)

PENTAXちゃんの妹分なので
ルミ子と命名しまして候。
アタクシのネーミングセンスってば、最高じゃんキラキラ

2~3ヵ月悩みまくりingで
ヨドバシに通いまくり
FUJIとCANONとパナをいじくりまわし
やっとこさ、この子に決定。
ハジメテのミラーレス一眼にWAKUWAKUしまくりで
コ―フンのるつぼでやんす。

そのコ―フンMAXで撮った
記念すべき、最初の1枚は・・・

ルミ子2
ボケとんねぇぇぇ・・・

ルミ子3
7枚目にして、やっとこさ お見せできるもんが
撮れまして候。
あ・・・ちょいと、C-3PO様がナナメってる気がするけんど・・・

これから、ルミ子と映し出す景色が
なまら楽しみでございます。
沢山、たっくさん 思い出を綴って行こうね ルミ子ラブラブ






ペン太朗とルミ子コンビで
アタクシの荷物はなまら重いってばYO♪
でもその重みも嬉しいんじゃん。
てか、アタクシの体重の重みは大問題!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村