風林火山NIGHT | でいりぃワサヴィ

風林火山NIGHT

大安の佳き日扇子
されど、マンションの排水口清掃DAYで
夕方まで家に缶詰げっそり

排水口清掃って、アレよね。
お風呂場とか、キッチン、洗濯機と
あまりヒトサマに見せたくなっしんぐな部分を
さらけ出して、お掃除してもらうワケじゃん。
故に、毎年毎年 事前に気合い入れて掃除しちゃうのよね。

というワケで、この3カ所は
もう大掃除済みってワケであります(敬礼)
いえ~いクラッカー



ほうとうNight1
そげな嬉しい夜なので
ほうとうでハフハフしませう。

ほうとうNight2
トリスおじさんジョッキだけんども
中身は、ブラックニッカちゃん(^v^)

武田信玄公の、陣中食だったほうとう。
戦・・・いやいや、大掃除のラストスパートに向けて
これでパワーをチャージしようぞ。

おじゃがさんに、里芋、南瓜
大根白菜人参葱舞茸椎茸豚肉・・・
腹いっぱいを超越し、喉元いっぱいになり
動けざること山の如しあせる







BSで『花子とアン』の再放送をしているので
どーしても、ほうとうを食べたくてね♪
これで、こぴっと頑張れるさ♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村