横浜タラレバおばさん | でいりぃワサヴィ

横浜タラレバおばさん

月曜日から、めいちゃんがお泊りに来ておる。
3歳になっためいちゃんは
まぁ、体力はつく&口が達者になるで
面白さに比例して、お疲れ遊ばしに候。

今日も、本気で喧嘩しちまったドクロ
3歳児相手に本気(と書いてマジと読む)で・・・

あどけない笑顔や、ぎゅーっとしがみついてきたり
無防備な寝顔を見る度に反省なりにけり。
もっと、ヲトナでステキなオバサマにならねば・・・
毎日、あの時はこう云ったら良かった
もっとこうしてあげてたら・・・
と、タラレバのオンパレード。

アラフィフで充分ヲトナのオンナ
しかも昔、保育士だったアタクシでも
こうなのであるから
若きママ達は、毎日大変だろうな。
逃げ場があったり、ほっとできる時間があれば良いけれど
それがナッシングなママ達は、どうしてるんだろ。
いつかそういう人達のお手伝いができたら・・・
いや、無理か(´・ω・`)

めいちゃんdays
ペーパーカップをおままごと用にあげたれば
「はい、あったかい オツケモノラブラブ
実に不可解なものをゴチソウされました。

魔の2歳児を過ぎたれば
摩訶不思議なる3歳児になったようなり。

明日は、喧嘩しないで
笑顔で楽しい1日を過ごせますように。






くしゃみをして、ハナミズがドバッと出ると
恥ずかしそうに手で隠す仕草が、既に『女』って感じで
なまらかわゆす♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ