レースクイーン | でいりぃワサヴィ

レースクイーン

レース婚式
挙式記念日なる2月7日。
今年は、レース婚式。
ふふふっ、レースクイーンねアタクシキスマーク
レースクイーン!!
 ナニかものもーしたき者は、ご存知 体育館裏に集合!

ご主人君のお休みの関係上
6日に、お祝いをして参りました。

レース婚式2
ローグ・ワン
 スター・ウォーズ・ストーリー
を4DXで観て
ショーゲキと感動を受けたアタクシ。
『Trust the Force』が口癖になってしまう程に
のめり込んじまったなりにけり。

DE 小洒落たランチを・・・と予定していたが
あまりの感動で、何が食べたいのか分からずに
「Trust the Force」と、フォースを信じて彷徨い
当初の予定とは全く違う、ランドマークタワーにたどり着いた我ら。

レース婚式4
DE レースクイーンは肉を喰らい、ワインを注入ingワイン

レース婚式3
和牛のお店と云ふのに、ご主人君はハンバーグなんぞをオーダーしよる。

レース婚式5
まぁ、しょうがなっしんぐ。
ご主人君は、夕方 めいちゃんを迎えに車の運転をせねばならぬでYO
ノンアルコホルドリンクだからね・・・(^v^)
こげな女子チックなもんを飲んで、ウキウキしとったからね。

レース婚式6
ちなみにアタクシの2杯目は
JIM BEAMのハイボール音譜

レース婚式7
ティラミスもご一緒にどうぞ。
肥らないことをTrustするのみぞ。

みなとみらいの景色が見えるお店で
のんびりと過ごす挙式記念日でありました。
この後の年月も『Trust ご主人君』で
仲良く過ごして行きとうございます。






本日は、鼻風邪めいちゃんと、ブロック遊び三昧。
DE、ちょいと風邪がうつった模様。
やだわ、美人薄命なレースクイーンね、アタクシ。
DE 体育館裏に集合する方はどなた?
ポチッと申請を!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ