Holoholo木曜日 | でいりぃワサヴィ

Holoholo木曜日

お散歩日和1
寒いけれども、2歳女子のパワーを発散すべく
ミートテックの上にヒートテックを重ね着し
お散歩へ。

お散歩日和2
「梅を見に行こうね♪」と楽しみにしていたワリに
梅の木よりも、地面に夢中のめいちゃんガクリ

久々のお散歩コースでしたが
以前は届かなかった所に軽々と届いたり
できなくてヤキモキしていたものができたり
とてつもない成長をしていて
嬉しい反面、ちょっぴり淋しいオババわさび。
いつまでも、小さいままのめいちゃんを
いつまでも、抱っこしてたいのにな・・・

お散歩日和3
河津桜の若木が、ぽつりぽつりと咲いていて
季節がひとつ進んだ実感。

お散歩日和5
公園で眠る猫さんも、小春日和を楽しんで・・・

お散歩日和4
But 2歳女子に邪魔されてんふふ

お散歩日和6
いっぱい遊んで、いっぱい歩いたので
アラフィフにゃ~ 高カロリーだけど
問題ナッシングと判断し、買っちまった
イチゴのサンドウィッチですが
ほとんどをめいちゃんに食べられましたとさ。
ま、それも想定内なのですけんどもね。

明日の関東は、雨の予報。
アバレンボーMAXのめいちゃんと
どうやって過ごそうか、途方に暮れてみたりして・・・





サツマイモの甘露煮を気に入って
もりもり食べるめいちゃん。
大きなお芋1本半分を食べて、さらにご飯もフツーに食べる
オソルベシ食欲( ̄□ ̄;)
なのに太らないなんて、ちょっと嫉妬!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ