レースの似合う熟女 | でいりぃワサヴィ

レースの似合う熟女

横浜風物詩7
結婚13年目はレース婚式と云ふらしい。
レース・・・アタクシにぴったりんこでないかいキラキラ
 ナニかものもーしたき者は、体育館裏に集合!

本日、入籍して13年目となりまして候。
故に、13年前と同じに
箱根駅伝の復路応援に行き
そのまま、伊勢山皇大神宮を参拝し
成田山横浜別院へ。
そして、挙式をした本牧神社さんでご祈祷を。



横浜風物詩2
第62回箱根駅伝の9区。
青学がダントツTOPで風の如くやって参りました。

横浜風物詩3
目の前でこげなデッドヒートを見ると
どちらにも勝ちをあげたくて
涙がチョチョ切れっちまいます。

横浜風物詩4
8区で繰り上げスタートとなった国士館には
ひときわ大きな声援。
頑張れ・・・がんばれ・・・ガンバレ・・・
頑張っているのは分かるけど、言わずにはいられない。


横浜風物詩5
駅伝応援の後は、歩いて伊勢山皇大神宮へ参拝し
近所の成田山横浜別院に。
すっかりキレイになった成田山。

横浜風物詩6
酉年の守り本尊のお不動様に、なむなむして・・・

横浜風物詩8
本牧神社では、ご主人君の後厄のご祈祷をして頂き
おみくじをひきました。
ご主人君は大吉クラッカー
アタクシは控えめに中吉。
佳きお言葉を頂けて、佳き1日となりまして候。

横浜風物詩9
獅子舞も堪能し・・・

横浜風物詩10
・・・立ち上がると、ちとブキミ・・・


てな風に、例年の如く 穏やかな入籍記念日を過ごしました。
BUT 夜は、めいちゃんが泊りに来たので
穏やかさは一変し、ニギヤカしいと云ふかウルセーしょっぱ~
でも、楽しくてたまらんです。

我らは子宝には恵まれませなんだが
こげに めいちゃんが遊びに来てくれて
本当に幸せだな~なんて感じます。






レース婚式に駅伝レース・・・
座布団くれるかい?山田君!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ