ドキンコキンDAY | でいりぃワサヴィ

ドキンコキンDAY

先週の3連休は、めいちゃんが滞在。
DE・・・
アンパンday1
アンパンマンミュージアムに行って参りました。

アンパンday2
たいそうオヨロコビ遊ばすかと思いきや
めいお嬢様は、ちょいとゴキゲンナナメ( ̄□ ̄;)

いかん、いかーん、いか―――んっビックリマーク
めいちゃんの世界一の笑顔を取り戻すのだYOっ。

アンパンday4
めいちゃんのゴキゲンを取る大作戦として
まず、レストランへっアップ

アンパンday3
ほぉうら、アンパンマン&ペコズキッチンへ
嬉しそうに走って行くわよ、めいちゃんが。
ほっ。

アンパンday7
DE アンパンマンがニッコリとしている
このパンケーキで、めいちゃんのゴキゲンも上々なり。
・・・食べ始めてすぐに、買ったばかりの服をチョコで汚し
アタクシはちっむかっとか思いましたが・・・


アンパンday5
ヲトナ様は、こちらのプレートを。
パスタにハンバーグ、えびふりゃー、そしてカレーラブラブ
お子様の舌を持った我らヲトナには、夢のようなプレートざます。

アンパンday6
あ、もちろん ヲトナですからおビールもねんふふ
電車移動だから、ご主人君も呑んでよろしくってYO。特別にねっ。

こちらのレストランは
いたる所に、アンパンマンやその仲間たちが装飾され
2歳女子の心をワシヅカミing。
席も広々して、ゆっくりと楽しく食事ができます。

何より、めいちゃんが嬉しそうに美味しそうに
もりもりと食べ、ご機嫌最高潮になってくれて
オバチャンカンゲキ~ingキラキラ






今日も実家にめいちゃんのゴキゲンを伺いに行って参りました。
母U子の誕生日でもあったのでお刺身ランチでお祝いを。
ハワイアン柄のリュックをプレゼントしたら
狂喜乱舞の70代女子でありました。→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ