そして幕は開いた | でいりぃワサヴィ

そして幕は開いた

10/2
優しい夕焼けだった 秋のG1開幕の日。

スプリンターズステークス馬
デムーロとレッドファルクスに思いを託したアタクシは・・・

10/2祝杯
勝利の美酒に酔うことができまして候。
ベランダで、ハイボールと肉まん&ピザまんと云ふ
庶民派なお祝いだけんどもねにひひ
ちなみに、TORYSのグラスだけんども
中身はブラックニッカだYO(^v^)
もひとつ ちなみに、ご主人君のグラスが小さいのは
予想をすべて外しちゃって負けちゃったから・・・
なワケじゃなく、道産子故にニッカのグラスが大好きで
ハイボールの時は、常にコレなのだYO(^v^)

DE 凱旋門賞馬
マカヒキ、残念でしたあせる
でも、凱旋門賞の馬券を買うワクワク感たるやアップ

後は ストレス少なく、無事に帰国してきてね~ん、マカヒキ~馬




さぁ、今週は めいちゃんが泊りに来てくれるわ。
体力勝負の1週間になるぜよ。
頑張れ、アタクシビックリマーク





栄養ドリンクなハイボールを
もいっちょ呑んでおくかね♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ