秋の夜ドラ | でいりぃワサヴィ

秋の夜ドラ

10月のハジマリと云ふ
ステキingな日。
最近、近所にできたレンタカーが
ラッキーにも空いていたので
秋の夜ドライブに繰り出しGO GOくるま。

横浜矢印鎌倉矢印逗子
と、大好きなR134を海と江ノ電を見ながらドライビーン。

DE
ただ乗ってるだけでも、たいそうお疲れ遊ばしますので・・・

ステーキ宮1
お肉とワインを注入ビックリマーク

ステーキ宮2
ステーキ宮のお肉・・・なまらうみゃ~でYO。
たれは、もちのろんDE宮のたれね。

あ、もちのろんDE、ドライバーなご主人君は
ドリンクバーのジュースだもんねんふふ
本日のご主人君は、もりもり元気・もり元気で
ご飯をお代わりしちゃってたからねんふふ
肥るがいいわっんふふ

R134
秋から冬の夜の湘南ドライブは
本当に美しくて大好きなり。

ご主人君、また連れて行ってね。
私が~おばさんになってもドライブしてくれる♪
オープンカーの屋根は・・・さみぃから外さんでけろ
てか、オープンカーのレンタカーなんてかりないってばYOんふふ






肉食ババァ参上!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ