神々の奈良 ~鹿しかパラダイス~ | でいりぃワサヴィ

神々の奈良 ~鹿しかパラダイス~

鹿パラダイス1
春日大社を参拝し、参道を歩いていると
鹿苑に誘う魅惑の看板に出会いまして候鹿

子鹿公開中
この五文字熟語を素通りできるであろうか、隈取

鹿パラダイス2
んまっ、子鹿ちゃんったら、いっぱい居てはりますのんねラブラブ
どんなに美味しいものでも待つのが嫌いなアタクシですが
11時の開場まで、しばし並んで待ちましてYO。

鹿パラダイス4
子鹿公開と秋の鹿の角切りの際に開場される広場は
緑が優しく広々ing。

鹿パラダイス3
あらあらはてなマーク鹿のおやつと云ふと、鹿せんべいじゃん
と思っておりましたが、お乳をあげるママ鹿さんには
栄養価の高いおやつを・・・とのことです。
100円で(栄養価高いのに、鹿せんべいよりも安いのはナニユエ?)買い求め、ママ鹿さんにあげませう。

鹿パラダイス5
まるで節分のオニは~外っおにのやうにバラマキませう。
しっかし・・・これってばアレに似とるよね、アレに・・・

鹿パラダイス6
鹿のウンチョコボールと色違いなだけで
間違えて、ウンの方も食べっちまうんじゃ・・・と心配ではありますが汗

鹿パラダイス9
きゃきゃきゃ、きゃっわゆ~いestラブラブ

鹿パラダイス7

鹿パラダイス8
あまりの可愛らしさに、アタクシは産まれたての仔羊の如く震えにけり。

鹿パラダイス10
元気に大きくおなりラブラブ

鹿パラダイス11
常時公開されているエリアへ行くと
どんぐりをクレクレ コノヤロー状態でありんした。
この檻の中の鹿さんは、事故にあったり病気だったり
はたまた、畑のものを食べてしまう子や
遠くへ行ってしまう放浪癖のある子などで
一生をここで過ごすとのこと・・・

子鹿ちゃんの可愛らしさと
一生をここで過ごす鹿さんとの対比に
深く考えさせられるアタクシでございました。






昨日、実家に届いた新米!美味しすぎて食べすぎて
もうダメだ・・・→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ