タイフーン | でいりぃワサヴィ

タイフーン

台風9号台風
凄い勢いで我がヨコハマにやって来た。

近所では避難勧告が出るなどして
それはそれはモーレツなセーリョク手裏剣

タイフーン
台風銀座の和歌山出身のパピィが居たら・・・と想像すると
ニヤけてきます(・∀・)ニヤニヤ

和歌山での幼少期に、家の屋根を吹っ飛ばされた経験から
『台風が来る』の『た』の字を聴くや否や
パブロフの犬の数倍 上を行く反応で
そりゃーもー情熱的に対策するパピィ。

こんな時、心配して電話をくれてたのに
今日は、ない。
これからも、ずーっとずーっと電話くれないんだね・・・


なにはともあれ、被害が何もありませんように。

ちなみに・・・
平日の出勤時間、5~50分遅延することが目立ってきた
我らが相鉄線そうにゃん
このモーレツタイフーンはヘノカッパのやうで
遅延なっしんぐでサクサクと動いているとか5000系
さすが、私鉄最強伝説の相鉄っキラキラ






停電に備え、フリーザーのアイスを全部食べてしまおう!
そうしよー!おー!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ