ヨコハマ的連休 | でいりぃワサヴィ

ヨコハマ的連休

横浜3連休1
金曜日から姪っ子めいちゃんがお泊りに来て
お祭り騒ぎの我家。
お出掛けの際は、めいちゃんが靴下をコーディネートしてくれ
ご主人君と3人でチーム・アンパンマンの出来上がりにひひ

横浜3連休2
公園でシャボン玉をしたり・・・

横浜3連休3
横浜スパークリングトワイライトの花火を
近所から観覧したり・・・
 (但し、めいちゃんは花火より、近くを走る電車に夢中ぐるぐる

そんな楽しい連休を過ごしていましたが
あちゃらのおじいちゃん&おばあちゃんから招集がかかり
連休最終日はジジババちゃんの家に行ってしまいました。
ちっむかっ

あーあ、連休最終日、初老夫婦で過ごすことになるなんて
どーしたらいいのか・・・

横浜3連休4
とりあえず、呑んだくれませうワイン






ワインばかりの今日この頃。
アタクシの放屁もワインのかほり♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ