カゼカオル鎌倉 | でいりぃワサヴィ

カゼカオル鎌倉

陽射しは夏を思わせるけれど風は心地よろしキラキラ
そんな土曜日に我らが降り立ったのは・・・
ピギーズキッチン1
江ノ電 腰越駅江ノ電

ピギーズキッチン2
憧れのPIGGY'S KITCHEN音譜

以前、R134沿い 材木座海岸にありましたが
この度、腰越に移転したのでワクワクと参上に候。
 材木座ピギーズは此方矢印鎌倉日和クリック

ピギーズキッチン3
店主のしょーいちさんのブログやInstagramにて
お店ができていく過程を拝見しているので
このピギーズブルーの空間に居られることがとっても嬉しゅうてね。
ピギーズキッチンに来られたことを祝福し
ヱビスdeカンパーイビール

ピギーズキッチン4
ご主人君がピギーズブルーちっくなTシャツ着てるから
お店と同化しちゃってねんふふ

ピギーズキッチン5
アタクシはオススメの生しらす&釜揚げしらすのポキライスナイフとフォーク
神奈川のオナゴとして、生しらすには少々うるさいのでありますが
これはありがちな生しらす丼を超越しとり、ブラボーブラボークラッカー
生しらすの革命であります。
ごま油の風味とアボカドが生しらすにぴったんこで
ファイヤーキングのお皿がさわやかさを醸し出し
かなりな量なのに、完食してまいました。てへっ。

ピギーズキッチン6
ほぉうら、とろーり黄身汁がダム決壊!!
エモイワレヌほどの恍惚なる情景ing。

ピギーズキッチン7
ご主人君は、人気の中華そばラーメン
優しいお味はホッといたします。

ピギーズキッチン8
気になっていた ポテサラコロッケも
なまら旨いでYO。

優しそうで可愛らしい奥様と
気さくで楽しそうな店主さんの切り盛りする
PIGGY'S KITCENキラキラ
夜の呑み呑みTIMEにも突撃したいなり。

DE 腰越から我家への最終電車を調べたりして
ピギーズNight Feverを
夢見る乙女・46歳熟女なのでありますラブラブ







23:01の腰越発 に乗れば、帰れるぜい♪
てか、腰越に引っ越しちゃう?→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ