神々の奈良 ~いざ奈良へ~ | でいりぃワサヴィ

神々の奈良 ~いざ奈良へ~

いざ奈良へ1
6月6日 前夜の吞み会の疲れも
この新幹線てんこ盛りパワーで吹っ飛びになりにけり。

いざ奈良へ2
アタクシのご生誕WEEKを飾るに相応しい
まほろばの国・奈良への旅を演出してくれる
のぞみ221号は 定刻通りに迎えにきてくれはりました。

いざ奈良へ3
ちょいと(いや、かなり)早めではありますが
奈良でめいっぱい散策するために
車内でランチを摂るアタクシ音譜

いざ奈良へ4
既に心は奈良に飛んでいる故に
ゐざさのお弁当でミヤビな気分に・・・
昨夜のおビール達が未だホーマンなお胸を
モヤモヤさせてくれやがっているので
角ハイボールでスッキリとにひひ

いざ奈良へ5
浜名湖を通過し・・・

いざ奈良へ6
のどけき風景を愛でつつ東海道お茶じまんなどを飲み
ワクワクと新幹線の旅をお楽しみ遊ばす我。
寝不足気味にも関わらず、コーフンのるつぼで
ワクワクしとるうちに京都に到着なりにけり。

いざ奈良へ7
ALOHA せんとくんドキドキ

いざ奈良へ8
この度は
唐招提寺の開山忌舎利会・御影堂特別開扉
そして
春日大社式年造替記念の特別公開
がメインにございます。

いざ奈良へ9
・・・なして、鑑真和上様がジャニーズの団扇っぽい
ハートの中に・・・げっそり

いざ奈良へ10
おっ、アタクシの乗る特急はスズメバチですねっ音譜
ラッキーちゃちゃちゃっうぅっハチ

近鉄奈良駅までの車窓を、うるわし気分で楽しんでいると
とある川の上から、大きなカメさんが泳いでいるのが見えました。
なんと縁起のよろしいことぞアップ
初めての奈良ヒトリ旅が、とても素晴らしい時間になるに
相違ないと思えた我。

いざ奈良へ11
あっ、平城京跡が見えて参りました。
アタクシの奈良の第1歩はもうすぐです。




2泊3日・・・歩き過ぎて筋肉痛です( ̄□ ̄;)
本日も休暇をとっておいて良かったなり。
でも、明日も治る見込みナッシングな気がする
そんなオトシゴロ♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ