はらいたガール | でいりぃワサヴィ

はらいたガール

あらやだ、今日も今日とてごめんあさーせ

ガールとかほざいちゃってんふふ



今日のお仕事はですね

膨大なキングファイルの山の中から

1枚の重要書類を探す

という、アドベンチャーに挑んだのであります。


戦後からの書類に覆い尽くされた金庫?倉庫?書庫?

そげな感じの地下物置にて

黙々と1枚の書類を探す探険家なる我。

寒くホコリ臭く、ナニゲに雰囲気のよろしくない地下物置にて

小一時間。



・・・( ̄□ ̄;)


( ̄□ ̄;)ムンクの叫び( ̄□ ̄;)


いやだ

 冷えてハライタードクロ



地下でのトイレの場所がわからず

右往左往 DE 慌てまくる探険家なる我あせる


あああ・・・もう、ダメ・・・バクハツする・・・ダウン


と、噴射寸前に、パトロール中の警備員さんに遭遇し

「ト・・・トイレは・・・いづこに・・・」と

憤怒の形相で尋ねる探険家なる我。




でいりぃワサヴィ-南国お花
ありがとう、警備員さん

お陰様で、間に合いましてございます。

貴方に足をむけて寝れないな、今宵は音譜






でも、苦しみのあまり、警備員さんの顔も憶えてなっしんぐ。

ソーリー警備員さん♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ