港北ゲルマン民族 | でいりぃワサヴィ

港北ゲルマン民族

パンエボちゃん車検の為

ディーラーさんに持って行った日の事にございます。



ディーラーさんを出て左に少し歩くと

IKEAがございます。

ここをスルーできようか、


車検5



とりあえず広くて

モノが多くて

疲れてしまいました。





ご主人君に至っては

つまんない最上級うんちのご様子で

魅惑的な食堂でさえもとみなし

早く脱出する事のみ考えております。


ええ、ええ

北欧の美味しいものが盛られたプレートが非常に気になりますが

出ましょう。

一刻も早く、出ましょうぞ。



DEららぽーと横浜に行く為にバス停へ。

が、IKEAから早く離れたいばかりに、バスの時間10分前に停留所に着いてしまいました。

1停留所、歩きませうか。


また1停留所・・・もっと先へ・・・と言っているうちに

ららぽーとまで歩いてしまいました。

なんて素敵健康夫婦チョキ


車検6

ささ、至極喉が渇きましてよ。

しかも、ランチにまだありつけてなっしんぐえぇ~ 

ヒジョーに遺憾也。



急いで特選ダイニングに向かいまして・・・

アタクシはえぼししらす丼
車検7


車検8

ほぉうら、釜揚げしらすがてんこ盛り~んラブラブ



ご主人君は、梅蘭やきそば
車検9


車検10

お皿のお坊ちゃま達も、良い味出しとりますねラブラブ

どちらのお料理も、問答無用DE旨い也クラッカー



これにて、本日のミッション完了也(敬礼)




!?ららぽーとでショッピングは・・・ってか!?

満腹になったら、あとは眠くなるばかりですので

ショッピングなんてしているヒマはナッシングドクロ








そういえば、前回も梅蘭やきそば食べたわねぇ、我ら。

  証拠VTR→此方

今回は、お水をこぼさなかったご主人君に

お褒めのぽちっとな→→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ