三浦沖海洋深層水仕込み | でいりぃワサヴィ

三浦沖海洋深層水仕込み

高校時代の友人から

100%三浦沖海洋深層水仕込みのBEERを

プレゼントされました

感謝感謝、Mちゃんに感謝


地元の厚木のビール会社製造です。

MARINE BREW STOUT

というそのビール、土曜日のステキな夜に頂きました。


スタウトビール2


グラスに注ぐと、

思ったより泡がたちません


海洋深層水の温泉に入った時に、

ジャグジーがめちゃくちゃ泡だっていて、

ぎょっとしましたが、

ビールになると泡立たないのか

不思議フシギと思いつつ

グビッとひとくち。


どす~んと濃い味が五臓六腑を刺激します。

スタウト独特の後味を楽しみつつ、

海洋深層水だから、美容と健康にとても良いのでは・・・

と、気分が普段より高揚です

いくら飲んでもO.K.だぞ、きっと。

飲めば飲むほど美しくなるぞ、きっと。ふっふっふっ。


そして、お次の

SISO ALE 丹沢のしずく

をシュポッ

スタウトビール3


こちらは発泡酒。


飲んだ後にフワッとくる

シソの香りが私は個人的に

お気に入りです。

ビールというより、ビールベースの

カクテルといった感じです。


ちなみにご主人君はシソが苦手なので

悲しい顔をしておりました。

鼻をつまんでまで飲もうとしていましたが、

ノンノ~ン。

ビールは楽しく頂くもの。

ご主人君には円熟を与えて、   ←安上がり・・・(-_-;)

SISO ALEを独り占めでした。

シアワセ・・・