ひと足お先に春満喫 | でいりぃワサヴィ

ひと足お先に春満喫

昨日の高校時代の仲良し女子クラスチーム飲み会は、

大盛況でございました。

女クラ・・・イイでしょ~。

ステキな響きでございましょ~。

共学にありながら、2年間を女クラで過ごした

青春時代よ、カムバ~ック




今回は一番美人のJ子ちゃんの結婚お祝いの

飲み会でした。

で、J子ちゃんの旦那様の経営する

ステキなダイニングバーに集まった4人。

三十路女が集まれば

そりゃ~大変なサワギでございます。


飲む

食う

喋る

笑う

・・・どうして、こうヒートアップするのでしょうか。

明らかに10代のあの頃よりも

パワーアップしております。

おかしいです。

体力

コラーゲン

CoQ10

あの頃より確実に減少しているはずなのに、

元気いっぱいすぎる我ら元・女クラチーム・・・。


箸が転げてもオカシイ年頃を共に過ごした我らは、

箸を口に運びながら笑い転げる・・・という進化をもとげ、

華麗としか言いようがありません。


愚痴でさえも、笑い話に変えてしまう

料理上手なイイ女4人。


女はいくつになっても成長するものなのね・・・。

さすがだわ、私達・・・と自画自賛のヒトトキでありました。

こんな私達にカンパイ




で、で、で、

Mちゃんのメデタイことも発覚です。

この春、ご結婚との事

おめでと~


1年のうちに、2人も結婚するなんて、

なんてステキなのでしょう。

本当に本当にメデタイです。

です春・春

春先取りでございます。


これはいっちょ、Y子の旦那様の趣味の

砂金採り】で、金をしこたま採ってきてもらって、

お祝いの品とかえさせて頂こうかしら。

・・・って、砂金採りって・・・・・・瞬間笑いジワ率の

最高得点をマークした話題でした。

オイシイところを、ここに居ないY子旦那様に

もって行かれるとは・・・意外な展開。


さすが結婚12年の重みを感じるわ、Y子夫婦よ。

J子ちゃんもMちゃんも、そして私も、Y子に続いて

HAPPYな日々を重ねましょうね