札幌旅情 ~バカ嫁振り発揮~ | でいりぃワサヴィ

札幌旅情 ~バカ嫁振り発揮~

雪まつりの為、ご主人君の実家に

お世話になっておりましたが、

毎度のことながらバカ嫁振りを発揮して参りました。


朝は誰よりも遅く起きる。

おいおい、ここは旅館じゃないぜ・・・

おとー様のお弁当をこさえ、

おかー様にこの家の味噌汁の味を教わるのが

正しい嫁の道なんじゃないのかい。


率先して晩酌をする。

おいおい、遠慮するのが

正しい嫁の道なんじゃないのかい。

しかも、酔っ払ってますがな。


ご主人君の洗濯物を

おかー様にやらせちゃう。

おいおい・・・・・もうど~しよ~もね~な~


こんな私に、

愛猫ちゃんも

らぶりぃほっぺ

そっぽむいちゃいました


ちなみに帰りには

しっかりお小遣い頂いちゃいました。

バカも超爆発級です。


ちなみに・・・・・・

お小遣いに浮き足立って、

仏壇に手をあわせずに

実家を後にしてしまいました。


よし、このお小遣いを元手に、

また帰省しよ~っと。

バカ嫁の汚名返上の為に