トリノ・・・わが故郷 | でいりぃワサヴィ

トリノ・・・わが故郷

トリノオリンピック、

日本陣は苦戦しているようですね。


それでも

どの競技も感激と感動をくれます。

上村愛ちゃんには泣かされました。

あ、厳密には愛ちゃんのお母さんとお友達の

手作りメダルに



そして、我家の愛車

FIATぬぅパンダちゃんも、

感激していることでせう。


なんたってトリノはFIATの町。

パンエボちゃん(愛車のお名前)も、

このトリノが故郷なのでしょうか。




ぶっつけられて、扉がひしゃげた時・・・

ワイパーのゴム(ワイパーブレードだよ!とご主人君が忠告してくれてます)・・・

ちっとも

ちっっとも

ちぃぃぃっっっとも

部品が来なかったね、パンエボちゃん。


扉の修理ってば2ヶ月位かかったよね

「部品は船便なので、時間がかかりますっ!」と

ディーラーさん・・・っくぅぅぅ。


【手漕ぎ船で、途中サメに襲われてるんじゃ・・・

そして、部品はタイタニックみたいに深く暗く冷たい海の底へ・・・】

なんて、とても心配した2ヶ月だったよね。


パンエボちゃん、遠き国と思っていた

アナタの故郷;トリノは、やっぱり遠き国でした。

現地のキャスターと日本とのやりとりに

少し間があるのよ。


最新技術をもってしてでも、

この微妙な間。


だもん、パンエボちゃんの部品が

ちょっと

ちょこっと

とっても

遅れようと、しょうがないのね。


・・・松岡○造さん、熱くなりついでに、

パンエボちゃんのワイパーのゴムを、

荷物にこそっっとしのばせて持ってきて下さいまし。

よろしくお願い申し上げます。