オトナのおやつ時間 | でいりぃワサヴィ

オトナのおやつ時間

地震の影響で、ご主人君は

未だ帰って参りません。


私をほっぽったらかして

飲み会でハッスルしていたバツなのでしょう。


ま、私はほっぽったらかされっぱなしなんて

ガマンでっっきませぇぇぇんので、

母とお寿司を食べて参りました

おーーーーーーっほっほっほっほっ

大満足でございましてよ




でも

でもでも

24時も過ぎたこんな夜中に、

小腹が減った気が致します。


ご主人君を

待つ身の女な私は

小腹が減ってたまりません。


ダメよ駄目だめ

かるくやば~い・・・が

かなりやば~いにステップアップしちゃうもの


はまぽてと


食べちゃいました。

ハーバーで有名(?)なありあけの

はまぽてと

ふかしたサツマイモに、

オトナな味のカスタードが乗っかって、

それはもう美味美味美味


小腹大満足。


・・・体重計にはしばらく

乗らない方向で・・・