10年日記 | でいりぃワサヴィ

10年日記

結婚する年に、10年日記を買いました。


10年の歴史を、忘れないように・・・と。


しか~し、日記を書くという行為を日々忘れている


お茶目な私。うふっ。


たま~にポツリポツリと、したためられておりますが・・・。




そして、本日も日記を久々に開いてみました。 ←久々って・・・


昨年の今日、私は健康センターに行ったと書いてあります。


そこには、衝撃のデキゴトが記されておりました。





1年前の1月22日・・・・


仕事と家事で疲れたバディにご褒美と、


アカスリをしたのでありました。


ご褒美なので、その健康センターのアカスリコースの中で、


最上級のものを選びました。


あっこがっれっの、最上級こぉぉぉぉぉっす


今日は1時間30分のセレブ気分満喫よぉぉぉん。






アカスリは素晴らしく気持ち良かったです


マッサージも、ヨダレが出る程にゴクラク


パックも頭皮マッサージも、とろろろ~んでございます。


もう、どうにでもしてぇぇん状態のとろけバディに、


最後の仕上げが施されました。


これで明日から私も【カノウ姉妹】の仲間入りね。くすっ。





最後の仕上げは・・・・・


塩パックです。


アカスリの後の塩パック。


想像して下さい。


アカスリ スリスリ スリスリ スリスリ スリスリ


しこたまこすられた後の皮膚に


塩をスリスリ・・・・・・・




あちょぉぉぉぉぉぉうっ


シミルンデス


しみてるんですぅ


しみまくりですぅ


特に、ビーチクがカチカチ山のタヌキの背中のように


萌えて・・・違う、燃えてるんですぅ



この塩を塗ったくったまま、サウナへ行け・・・と、言われたけれど、


ソッコー洗い流したのは言うまでもありません。


セレブ満喫のはずが・・・・・








1年後の2006年の私は・・・・・


アカスリは未だに大好き


でも、最上級に手を出す事は


致しません。


私は所詮、一番安いコースが丁度良いのよ。ふっ。