ミキティーの「ティー」とは何か。
紅茶のティーなのか。
イニシャルD的なTなのか。
軽井沢にゆけ…
どこからともなく聞こえた声に導かれるがまま
私は軽井沢へと旅立った。
でも道わかんねーし遠いし寒いし途中で諦めて
近所のスーパー銭湯で自然な感じで女湯に入ろうとしたら
すげえ騒がれて通報されてしかもババアしかいねえし
こいつらほんと一人残らずアレルギー性鼻炎になればいいと思った。
そうこうしてる間に警察が来て事情聴取を受けたけど
ババアしかいなかった無念を打ち明けたら一緒に泣いてくれて
あいつらほんと一人残らず痛風になればいいと言っていたので
お前に痛風の痛みがわかるのか!軽々しくそんなこと言うな!
と説教してやった。
ほんと、痛風はきついんだよ。
知らんけど。
紅茶のティーなのか。
イニシャルD的なTなのか。
軽井沢にゆけ…
どこからともなく聞こえた声に導かれるがまま
私は軽井沢へと旅立った。
でも道わかんねーし遠いし寒いし途中で諦めて
近所のスーパー銭湯で自然な感じで女湯に入ろうとしたら
すげえ騒がれて通報されてしかもババアしかいねえし
こいつらほんと一人残らずアレルギー性鼻炎になればいいと思った。
そうこうしてる間に警察が来て事情聴取を受けたけど
ババアしかいなかった無念を打ち明けたら一緒に泣いてくれて
あいつらほんと一人残らず痛風になればいいと言っていたので
お前に痛風の痛みがわかるのか!軽々しくそんなこと言うな!
と説教してやった。
ほんと、痛風はきついんだよ。
知らんけど。