𓈒𓏸𓐍ペタっと!パシャっと!ころころピ!
父の日イベント開催報告𓈒𓏸𓐍

5月30日 2組のママとお子さまが
遊びにきてくださいました♡

今回はお客さまのおうちで開催の
ご希望をいただいたため、厚別区での
開催でしたー☘️

長年住んでいたことのある厚別区だったので
懐かしい気持ちになりながら行ってきましたよ♡

このイベントは
@fuurin_photo_sapporo による フォトブース
@marie_tsumugu によるわらべうたベビーマッサージ
@wa.sapporo による手形足形アート制作 の
3つのブースを全て体験でき

お子さまの可愛い瞬間をまるっと思い出に
残すことが出来る
こちらのイベントです🥰

ずっとずっとこのような子供たちの愛おしい姿が
ぎゅぎゅぎゅーっとつまった
イベントを開催したかったので
夢のようなイベントに今回も沢山の方が
ご参加くださり
本当にありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

次回は夏祭りイベントです♡
来月もたくさんのママとお子さまと
お会い出来ることを楽しみにしておりますー🥰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【お申し込み方法】
@wa.sapporo
@marie_tsumugu 
@fuurin_photo_sapporo

どちらかのInstagram、DMもしくはコメントで
【参加】とご入力のうえ送信してください😊

こちらからお申し込みフォームを
送らせていただきます🍀*゜

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

お友達同士のご参加ももちろんOK☺️

お友達にお声かけしてご参加いただけたら
とても嬉しいです🥰

夏祭りなので、ぜひ甚平や浴衣など来て
ご参加くださいー🍉

ご参加おまちしております‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#手形足形アート#ベビーマッサージ#札幌西区
#札幌西区ママ#札幌イベント#頑張る母ちゃん応援隊#札幌ママ#札幌ママイベント#わらべうた#ペタっと!パシャっと!ころころピ!#札幌フォトグラファー