やっぱり龍雲 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

{C630E58B-D30B-406A-81EA-08D55D47A5DF}















今回、夢の中で物凄い速さで流れる雲の合間を












{4BD08C35-4E8B-44E0-AA7B-8B3DD3626F87}








沢山の龍雲の様なものがうねうねしている






{7C73C6F8-7BAD-4B4B-B73F-6AFA6292D59A}







チラホラ凄い速さで流れる雲の間を




沢山の龍雲の様なものがあちこちでうねってる







{9D046A4B-B588-498A-AC94-8403D2B98FAF}







コレは動画を撮らないと!




でも撮れない⁇




焦って色々試すが撮れない。








て、おかしな夢を見たり。












以前ブログにUPしたように、空に龍の様な雲を見つけてカメラで撮ったり







誰でもある事で、たまたま見た時計の時間が





何らかのゾロ目だったとか、






お釣りがゾロ目だったとか、




やたら同じ数字ばかりが目につくとか







今回、今まで調べようと思わなかった数字の意味






最近また、

やたらと同じ数字やゾロ目が目に入るので









最近は4:44分とか、






タクシーのお釣りが4440円とか





ふと見た数字が4444だったりとか、











しらべたら意味は…
















【444を見た人へ】
あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。

そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。

“444”は『4』の羅列になります。

そのため『4』自体の意味を知ることで、より深く”444”について理解することができます。



…以下省略。





だそうです。




ある方のブログの運勢占いでも確か、


自分の直感を信じて

と、書いてあった。


4はな〜んか縁起悪いとか思って調べなかったけど、






ただ、


あのうねうねした龍の様な雲の体が


凄い速さの雲の合間を、至る所で



うねってるのだけはイマイチ解らない





何も無ければいいのだが…。




夢占いでも解らない…。悪い解説は見てないし。


あ、見たけど違う滝汗



なんか違うし…真顔



うんチーン違うね





因みに沢山のエンジェルナンバーを

説明しているサイトはこちらです。



エンジェルナンバー早見表

http://niconicohappy.com/angel5/




たまに見てしまった運勢が最下位でも

見なかった事にして、

別のいい意味探してすりかえればニヤニヤふふっ…






て、ダメ?