雨や台風が続き、行けてませんでしたが、やっと公休日に晴れて行って来ました!

 

3号のウネリがちょっと残ってそうだったので、用心して冷凍貝エサで様子を見に。

 

思ったより時化てて、こんな感じ。

 

夕方の2~3時間やるつもりの釣りだったので、釣り座まで行ってしまうと、もう場所替えする時間も無く・・・。

 

竿も出さずに退散(笑)

単独釣行なので、誰にも文句言われないし。

エサは次回釣行でも使えるし。

 

次に期待!!

 

 

ちなみに釣りとは関係ない話だが、この磯で釣りをすれば何故か仙腸関節腰痛が治まる。

この日も気づいたら痛みがだいぶんマシ。

釣りはしてないので、磯歩きに何かが有るのだと思う。

ガケ有り、ゴツゴツのアップダウン有り、山道有り、何かが骨盤の血流を良くするのだろう。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村

<↑↑↑ここをクリックお願いします! クリックでポイントが入るようになっておりますので>