暑い、熱いー太陽アセアセ

あついと行ったところで何も変わらないのですが

暑いw

 

マロン&グラッセは

食欲は落ちてないのですが

少しバテ気味のマロンちゃん

 

image

 

歳とって少し落ち着いたけど

毛量がファッサーラのマロンちゃん

 

image

 

去年はしなかったけど今年は

サマーカットしないといけないかもにゃ…

 

image

 

ぐーちゃんは少しフケと獣臭さがでてきてたので

 

image

 

今日は水浴びというなのお風呂w

 

image

 

ショボボボーンガーン

 

image

 

気温も高いからすぐ乾いたね~爆笑

ぐーちゃん、べっぴんさんなったでラブ

 

人間は夏競馬を夕方まで楽しみ

そんな一日の終わりは

重い腰を上げやっと梅田の方にお出かけ

私、梅田に降り立つのは何年ぶりでしょう…

確実に6年はたってるキョロキョロ

新しくなった梅田駅、大阪駅界隈

ダンジョンやったw

 

おかしいな…

昔梅田で10年以上働いてて

庭みたいなもんやったのに

ホワイティはなんとか行けたんやけど

阪急百貨店地下あたりが怪しかったなw

 

そして目的のお初天神へダッシュ

高知出身なので定期的に食べたくなる

カツオのたたき

 

長いこと帰れてないにゃ~

 

image

 

image

 

ネイリは鯵だったかな?うお座

 

image

 

んーでもやっぱり

子供の頃食べてた藁カツオたたきとちょっと違うな~

美味しいんだけどちょっと違うな~

昔は塩じゃなくてポン酢、ゆの酢だったからかな~

 

近々、七輪を買おうと思うんだ~

家でカツオたたきやってみようと思うのにゃww