そろそろ関西に引っ越しして1か月立とうとしているのに

家が全然片付かないガーン

旦那の訳わかんない物が多いんだな…

捨ててくれないかなw

 

関西に住むのが10数年ぶりで私は今戸惑ってるキョロキョロ

スーパーに行けば生鮮高くにゃい?

ご飯食べに行けば待ち列多くにゃい?

ホームセンターちっちゃいな…

コストコババ混みやんびっくり

 

そして一番戸惑ってるのが

10数年やっていた

旦那のお弁当かお昼ごはん作りがなくなり

買い物の量と作り置きの量がわからない

そしてIHからガス火に加減が…

もうご飯作りたくないw

 

後どれくらいでなれるかな…

 

マロンちゃんは昔住んでた家だから

もうなじんだ爆笑

 

image

 

image

 

ぐーちゃんも勝手知ったるで

もうなじんでるニコ

 

image

 

 

image

 

一番なじんでないのは

14年前に京都に住んでる頃にこの家を建てて

転勤で仙台に行き金沢に行き

今回の異動で本格的に住むようになった旦那!

いい加減部屋のスイッチ覚えてくれへんかな?

 

いきなり部屋とか台所が暗闇になって怖いねんw