今日は黄砂凄かったな…予防

 

15日、関西への引っ越し無事完了しました!

 

14日の日不手際ありまして…

お昼頃には荷物の搬出は終わっていたのですが

夕方までいないといけないことにw

 

なにもない部屋を掃除しながら

 

マロン&グラッセは居場所がない

 

マロンちゃん落ち着かないねー

 

image

 

 

image

 

ぐーちゃんも落ち着かないねー

 

image

 

って寝るんかいw

 

image

 

日が暮れ夜に出発車

 

あばよー郵太郎!

元気でな~カゼひくなよーw

 

image

 

 

今回で猫たちは最後の長距離ドライブなるかにゃ

 

荷物多すぎて車内探検できなくて

不満気味のぐーちゃんガーン

 

image

 

10分程走ると出てきて寝始めました

 

image

 

さすがに今回は引っ越し作業で疲れたのか

マロン&グラッセはずっと寝てましたぐぅぐぅ

 

そして荷物のある家に引っ越ししたので

1階に荷物をほぼ全部搬入してもらい

今地獄の整理中です…

 

金沢でのゴミ出し終わったと思ったら

今度は関西の家のゴミ出しかー笑い泣き