ずいぶんご無沙汰してしまいました

転勤が決まり関西異動になったのですが

まだ金沢ですw

ただいま引っ越し準備でバタバタ中です笑い泣き

 

3月に入ってからあちこち調子が悪くて

引っ越し準備でバタバタのなか

歯医者と皮膚科と膝の病院と立て続けで通院し

クタクタやーショボーン

 

さて、

日曜に引っ越しなのですが

 

金沢で最後に行く場所は

6年間通った美容室

美容室の皆さんがほんわかしてて

6年間浮気する事無く通ってしまいました~

担当のお兄ちゃんに

いろんな石川ご飯や観光を教えてもらって

次、どこ行こう!何しよう!って楽しかったかもw

担当のお兄ちゃん含め皆さんありがとうございました音譜

 

美容室に行く間にある

小さな公園にある桜桜

ベンチでご飯食べている方もいました

 

image

 

 

image

 

もうここでは見れないけどこの先何年も咲いて

皆さんを楽しませてあげてね音符

 

そしてこちらは月曜に撮った写真

金沢駅から金沢港に向けて行く大通り

先日の地震でうけた陥没被害です

 

image

 

我が家の近辺まだこのような状況が至る所にあります

能登の方に比べればまだマシなんですが

はやく復興されることを願います

 

マロン&グラッセも引っ越しで

部屋が変わっていく様に戸惑い中

 

image

 

image

 

image

 

えっびっくり

ぐーちゃん戸惑ってる?w

 

image

 

image

 

image

 

6年間お世話になった金沢

最後はどこ行こうと考えながらアッというまで

旦那も連日深夜帰りでどこも行けなかったwww

 

離れてしまいますが

少しでもはやい復興を願い

またね北陸の皆さんバイバイ

 

6年間ありがとうございました