暖かい年の暮れですね

ただいま関西に帰省しております

 

年越しソバではなくうどん

 

image

 

image

 

関西の家で育ったマロンちゃん

 

image

 

心なしかのびのびしております

 

image

 

反対にぐーちゃんはお客様なのですが

 

image

 

のびのび過ごしておりますw

 

image

 

簡単ではございますが・・・

 

皆様今年も大変お世話になりました

ありがとうございました!

来年もよろしくどうぞしていただけたら

ありがとうございますオホホ(^m^)

 

では最後に競馬のお話を馬馬馬

興味のない方はここまでで

 

ありがとうございました~良いお年を~パーキラキラ

 

 

 

 

では競馬馬

 

今年も最後のホープフルの日に阪神競馬場へ

A指定を取りのんびりと観戦

 

image

 

お馬ちゃん達の待機所

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

こんなのんきに書いてるのですが

今年も元気いっぱい40万ほどやられてしまいました

はずかしい(〃ノωノ)w

 

有馬記念はあまり金額はってなかったのでちょい勝ち

ホープフルもちょい勝ち…

 

ホープフルの日は

阪神競馬場行くもpadで買っていて 

ネットの調子が悪くて 

やけに画面が滑って買ったと思ってた馬券が

買えてなくて

2レースほど万馬券買えてなくて散々だったにゃ…

 

今年一番悔やまれるレースは、

 

鉄板レースだったジャパンカップで

なぜもっと勝負しなかったのか悔やまれてしかたがにゃい

 

まあタラレバの話ですがねw

 

そして本日も東京大賞典でやられ・・・

 

よーし、来年の金杯頑張るぞーと気分をかえましたw

 

詳しく書こうか思いながらこれ猫ブログだし~

でも趣味競馬だし~

博打好きすぎてドン引き話ししかかないしな~

 

ここだけ声を大にするのですが

借金だけはしてません

なんとか頑張っておりますw

 

たいしてどうでもいい競馬話でしたが

ながながとここまでお付き合いありがとう~

来年もがんばりま~すw

 

それでは皆様良いお年をお迎えください!