暖かい日と寒い日が交互に…

明日の気温は20度予想

どないなってるの~びっくり

 

さて、とある肌寒かった日

晩ご飯は久しぶりに外食でお鍋

 

片町から大額に移転した

 

相撲茶屋 玄海さんへ

 

引退した力士さんがやっているお店

移転してからはお昼はラーメンもしていますが

しばらくラーメンお休みのようです

 

image

 

予約しないで夜の8時頃に行ったので

コース食べる自信が無く単品で

 

塩ちゃんこ1人前

 

image

 

飛騨牛のタタキ

 

image

 

きのこの釜飯

 

image

 

どれも美味しかったな~合格

片町ある頃は気軽に行けたけど

移転してからちょっと我が家からは遠くて

遠いけどまた行きたいな~

今度は気合いいれてコースでいただこうw

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

マロンちゃんのたたずまいの貫禄よびっくり

 

image

 

寝ぼけ顔はかわいいねマロンちゃんラブ

 

image

 

ぐーちゃんもなかなかですよ爆笑

 

image

 

では最後にテレビ音声はいってますが

ぐーちゃんの貫禄ルーズスキンをw

 

 

 

週末は競馬頑張りま~す馬馬馬