冬がやって参りましたね~

やっとエアリズム片付けましたチュー

 

では、

 

マロンちゃんちょっといいですか?

 

爆笑 にゃに?

 

image

 

お話があります~

 

爆笑 ちょっとこれうざい…

 

image

 

旦那が今日から横浜へ出張ででかけました

都会すぎてお土産何がいいかわかりません

調べてもわかりませんキョロキョロ

 

爆笑 しらんがにゃ…

 

image

 

ですよね~w

 

嫁はこちらでは売っていない

グラマシーニューヨークのケーキが食べたいです!

大丸東京駅で残ってるかな?買えるかな?

取り敢えずこちらでは使うことのない

大丸の10%OFF優待カードと商品券を持たした

高島屋横浜でも買えるけど10%OFFはでかいw

後は、なに買ってきてもらおうかにゃ~

 

ぐーちゃんいつものように玄関で待ってるけど

 

image

 

旦那は金曜まで帰ってきませんよ~

 

image

 

女3人仲良く過ごしましょうね~ニコニコ爆笑びっくり

 

image

 

寂しそうな顔すんにゃよ~~指差し

 

久しぶりに

ご飯の事考えなくていいかと思うと

らくだチョーらくだ口笛

 

旦那がいない不安があるとすれば

 

いつもは旦那にむけられる

ぐーちゃんの朝5時の起きてくださいアッタクだ!!w