先週末は疲れたー

ただただ疲れた!

 

金曜はJBC 地方競馬でのG1・4連チャン馬

土曜は中央競馬馬

日曜は明け方からのアメリカでの競馬馬

そして続く中央競馬馬

 

でも何が一番疲れたってー

日本シリーズ 阪神×オリックス戦野球

 

アレ、アレしちゃったよー爆  笑

阪神タイガーストラ38年ぶり日本一拍手

 

 

マロンちゃん連日お付き合いありがとう~

 

image

 

ぐーちゃんもお付き合いありがとう~

 

image

 

 

現地行けないので連日テレビ観戦

 

 

 

 

 

image

 

 

余韻浸ってたら途中で放送終わった

なんでやーえーん

 

金沢住みなのでこの後の放送も期待できない…

関西では特番も予定されてるのに>ω<;

頭フル回転させ~

せや!サンテレビは確実なにかしてる!!

 

サンテレビは兵庫のローカルテレビ局

 

サンテレビの

YouTubeでのビールかけ中継まにあった爆  笑

 

image

 

 

image

 

大人の事情はいったーびっくり

慌ててテレビ中継見にランニング

 

image

 

テレビ中継終わったびっくりまた慌ててサンテレビYouTubeランニング

これを繰り返すこと数回

 

夜中になにやっとんねんあたいw

 

 

子供の頃から阪神ファン

子供の頃は阪神のキャンプ地で育ち

関西に出てきた時住んだのは甲子園球場徒歩5分w

ええもんみれた ありがとうございま~す音譜

そしてお疲れ様でした

 

阪神タイガース日本一

おめでとうにゃ、おーーーん爆笑