秋めいてきましたね~

今年はどこの紅葉みにいこうかな~もみじ

 

週末に少し寒かったので

久しぶりにさぶろうべいで白菜鍋

 

image

 

ついでに能登のお豆腐

 

image

 

ふふ照れ

この間見たケンミンショーで

石川県では豆腐はカラシで食べる!

 

ほ、ほんまやー

カラシついてきたwチュー

 

image

 

まぁ~でも塩か醤油でいいやw

ごちそうさまでした~♪

 

さて、最近そろそろやらなければと思い

やり始めたことが…

 

SONYのカメラを使っていたので

SONYのplaymemoriseで管理してたのですが

終了するので一度pc上に落としたんですよ

 

で、ですね

最近もうスマホ撮りが増えて

ブログやインスタで使う時便利なので

icloudで管理しようと思い 

少しずつ移動していってるのですが

結構な量があって終わらないびっくり

 

たまに

 

image

 

こんな感じで色が分割されてたり

色がおかしかったり

 

image

 

一気にやろうとすると固まったり

やってるうちに訳がわからなくなるし

ちっとも進まない

いつおわんねやろ…えーん

 

3年後あたりかにゃww

 

あっマロン&グラッセは元気しております爆笑

 

image

 

 

image

 

あっあと一つ

競馬のお金は全然増えてませんww