関西でお一人生活継続中です

 

こちらは最近

午前は天気良く、午後から雷もしくは雨

そして本日も夕方から雷雷

 

そんななか本日は家の近所で花火大会花火

雷が長く続いてたので中止なるかもと思い

腰が重かった照れ

 

家のベランダからw

ええ…しっかり電線も映っておりますチュー

 

 

今年はこれで見納め花火かな

ローカル花火楽しませてもらったにゃ~w

 

マロン&グラッセの気配が家になくて

寂しいにゃ~

 

image

 

 

image

 

旦那によると

元気してるみたいだけど

また会ったときガン見の様子見されるんだろうにゃ~w

 

image

 

 

image

 

そしていつまでこっちの家おらなあかんねんえーん

旦那の転送不可郵便うけとるだけやのに

転送解除してこっちおるのに

郵便さんに2回も発送先に送り返され

おぃぃぃープンプンむかっ

はよ送ってー、で、今度こそ郵便さんちゃんと届けてえーん

 

2件分の電気代えらいことになりそうや

明日競馬でなんとかならへんかな…