昼から風は強いは、ときおり雨やら霰やら雷

大荒れ中の金沢です。

 

我が家でもなんやら大荒れ

マロン&グラッセの

抗争が勃発しておりました

 

堂々とマロンちゃんの寝床に鎮座するぐーちゃん

少しご機嫌ななめのお顔

 

image

 

ケンカの原因はマロンちゃんのお尻を嗅ぎに行き

マロンちゃんに怒られてからのケンカ

 

image

 

ギャン鳴きのケンカしてたので

旦那に止められ納得いってないぐーちゃん

報復でマロンちゃんの寝床居座り中なんでしょうかw

 

マロンちゃんはただいまホットカーペットで

怒り静めております

 

image

 

よく見るとマロンちゃんお尻の毛に

カラカラのうんこちゃんついてて、嫁がそっと取ったのですが

お尻を触られて気に入らなかったのか

噛まれたw

 

image

 

こんな時間やけどちゅ~るでもだし

機嫌直してもらおうかにゃ~