金沢にいてる旦那から

朝、ラインが送られてました

 

image

 

昨夜電話で話した時は雨と聞いていたのですが

明け方にかけて雪にかわっていたようです

 

今も降っているようですが

雪にみまわれている地域の皆さんどうぞお気をつけてください

 

そんな中 先ほど旦那からまた写真が送られてきました

やだ、まだ雪大変なのと思ったら

 

晩御飯で作った唐揚げのようです

日清のからあげ粉で作る 唐揚げが大好きな旦那

一人で素敵ディナーを楽しんでいるのでしょう

映えないにもほどがある画像ですw

 

image

 

いや…旦那よ唐揚げするなら明日だろ!!w

 

そして最近のマロン&グラッセ

 

寒い中外のにおいをかぎたいマロンちゃん

窓を少しだけ開けて

 

image

 

もうよろしいですか?

もうちょいですか?

30分ほど楽しんでおられました照れ

 

image

 

掃除機かけるのでソファーにビーズクッションのせてると

えっwいつのまになんで乗ってるん?
 

image

 

なんでそんな優雅にのってるん?

 

image

 

すましてたぐーちゃんも

この後、掃除機の音で一目散に逃げだしましたw