昨夜から旦那が関西に一人帰省しておりまして

明日には帰って来るんですけどね

 

今日は一日女だけの我が家でした照れ

 

朝の5時にぐーちゃんの起きてアタックをくらいましたが

その後二度寝してご飯の事も考えないくていい

のんびりした一日だったにゃ~爆  笑

 

のんびりした中 昼間小競り合いをしてた

マロン&グラッセ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

へっぽこな戦い。。。

 

基本我が家の猫は穏やかだ

たぶんw

 

マロンちゃんはカメラ慣れしてるのか

いい感じでポーズ決めてくれる

 

image

 

後は嫁の腕しだいだにゃ!!

 

image

 

ぐーちゃんは今日も甘えん坊中

 

image

 

それにしても

久しぶりになにもしなくていい一日でした

なにもしなさすぎて一日終わってしまった

もったいなかったw

 

 

やっとこさインスタをはじめてみました

なにも投稿してませんがw

アメ友さんのインスタをお見かけしたら

フォローしてしまうかもしれません

まったくやり方がわからない…