日曜の晩ご飯は近場の

 

蕎麦や 大藪さんへ

 

image

 

嫁は

すだち蕎麦ととろろご飯

 

image

 

夏季限定のすだち蕎麦

3年ほど行く度に売り切れで食べれてなくてやっと食べれた

 

image

 

美味しかったです

 

旦那は

親子丼セット

 

image

 

旦那はこのお店くるといつも親子丼食べてますね

たまには違うの食べればいいのにw

 

 

では、関西帰っていたときの猫たち

 

嫁用に買ったクッションなんですが

いつもぐーちゃんに取られています

 

image

 

嫁は床に座り目の前でぐーちゃんはアクビかましております

 

image

 

そんなぐーちゃんの視線の先は

 

image

 

旦那

 

image

 

ビールを飲みながら資格試験の勉強をする旦那

それを見守るぐーちゃん

 

なんじゃそらーーーの状況

 

ぐーちゃんの座っているクッションの奥では

マロンちゃんがミッチミッチにはいり寝ておりました

 

image

 

この家はマロンちゃんが育った家なので

いろんなお気に入りの場所があるのですが

 

たぶんここが一番のお気に入り

 

image

 

義母がこの家に住んでいた頃 ここの窓を開けて網戸越しに

マロンちゃんがご近所の子供や奥様方とご挨拶してた場所

 

かなりの確率で探すとここにいます

 

ただ、この場所

真冬は極寒なるので近寄りもしませんが…

 

えーとどうしましょう

もう上で書いてしまった手前

一番のお気に入りって事にしておきましょう!

 

適当な嫁ですまにゃいマロンちゃんw