すまし顔のぐーちゃん

 

image

 

すました顔してるけど

 

image

 

よ~く見ると

みけんにダンボールカスがついてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

さすが我が家のお笑い担当

たぶん爪とぎで頭からスリスリしてたんやろなw

 

こちらのぐーちゃんは

りりしくむつかしい顔してるけど

ただの寝起きw

 

image

 

マロンちゃんのこの顔は

 

隅に追い込まれて にゃんじゃいムキー

 

image

 

最近、行こうと思うお店のHPが

インスタ、Twitterになってるところが多くて

 

インスタもTwitterもやってない嫁はお店の情報がみれない

いよいよ始めないといけないのか…

 

まっ、負けた気がするw