GW~関西も肌寒い日がつづいております

 

今日は夕方から 昔、京都の西京極に住んでいた時に

よく通ってたお店弁慶さんへ

 

旦那は べんけいうどんとかやくご飯

麺はけっこうダルダル系かにゃ

 

image

 

嫁は にくカレーの中華麺

最初はあんかけみたいな感じ

途中から しゃばしゃば系のスープカレーみたいな感じになります

嫁は辛いの苦手なんですけど ここのは辛くてスパイシーですが

最後までいけちゃいますw

 

image

 

あまりグルメちゃんではないのですが

今のところ嫁はカレーうどん系ではここが1番かにゃ

 

4年ぶりくらいの来店

 

image

 

次はいついけるでしょう…

これからもお店頑張って続けてほしいです!

 

寒いので今日もマロン&グラッセはオネムタイムが多かったです

 

マロンちゃん今回の帰省はここが寝床のようです

 

image

 

image

 

ぐーちゃんはどこでも寝るw

 

image

 

image

 

そして競馬のお話を…

ギャンブル苦手な方はここまでで

お付き合いありがとうございました♪

 

 

 

土曜は阪神競馬場の指定席が急遽とれたようで

旦那に無理くり連れていかれてました

 

今回はあまり乗り気じゃない嫁

スマホも家に忘れてしまってたw

 

image

 

iPadから

 

image

 

いや~なんかさんざんな結果で

3万ほどやられてしまった…

 

それにしても競馬場にいる人達の会話は楽しく

聞いててもあきない

たられば話がおもろいにゃーww

 

帰ると 脱ぎちらかした旦那の部屋着パンツによりそてったぐーちゃん

キメ顔してるけどやってることは変態w

 

image

 

そして今日は家で競馬

ぼちぼち昨日やられたお金を回収しながら

重馬場サイコーと楽しんでおりました

 

天皇賞は勝ったら和田騎手号泣するやろなと思いながら

テイエムオペラオーの時のこと思い出してました

嫁はオペラオーすきだったんです

 

ナリタトップロードとメイショウドトウの3強対決楽しんでました

馬券はあまりつかないレースばかりでしたけどねw

 

天皇賞は

ディープボンド軸で荒れることを想定しながらの買い目

えーなんかいっぱい買ってしまって

タイトルホルダーくると超マイナス

 

はいマイナスでしたww

今週嫁は3万ほど競馬でやられてしまった!!

 

シルヴァーソニック……無事でなによりでした

 

 

タイトルホルダーと横山和生騎手おめでとうでした。

 

横山さん今度は散髪してG1乗ってくださいw