朝から飛んでる鳥さんをガン見してるぐーちゃん

ぐーちゃん下におりるよー照れ

 

image

 

マロンちゃんも下におりるよー照れ

 

image

 

さて、今日は朝から見ないとのスノボハーフパイプ

遅い朝ごはん食べながらスノボ観戦

 

ぐーちゃん、平野流佳選手がお気に入りなのか

シンクロ中…

 

image

 

 

image

 

なに、ぐーちゃんその絶妙にズレての座りかたw

 

image

 

残念だったね平野流佳選手

 

image

 

それにしても平野歩夢選手すごいなぁ~おめでとうございます音譜

 

嫁はスノボしたのが26歳の時だったので

あのハードさについていけなかった

頭の中ではあれくらいエアかましてるのですが…w

 

 

実際はスキーのカービングでたらたら滑るのが精一杯ですチュー

 

 

平野歩夢選手が金メダルを決めたころ

 

ぐーちゃんと

 

image

 

 

image

 

マロンちゃんは

 

image

 

 

寝てましたw

 

 

そして最近は義母の遺品整理とかしています

実母ではないのでいろいろ処分品に悩みながら

見つけてしまった

 

保存状態が悪いのですが羽生君切手シート

これ仙台いる頃に義母に頼まれて3シートくらい買った記憶が

 

image

 

羽生結弦選手もおつかれさまでした!

 

 

それにしても今回のオリンピックはみてるだけなのに

いろいろつらいにゃー!