雨降りの寒い一日でした雨

 

3月に半月板損傷して継続して痛みのあった膝。

先月からまた少し病院に通い 膝の治療の

アルツディスポ関節注25㎎の5回の

投与が終わりました。

 

骨のきしみはなくなったのですが

腫れてる感じは残ってるかな…

今後は、年をまたぐので継続して投与できないので

年明けまで様子見て、まだ痛むようなら

再度、投与治療です。

どこまで回復するかな~できるだけ脚の筋力つけないと照れ

 

雨降りでアンニュイなぐーちゃん

 

image

 

本人かくれてるつもりで

 

image

 

みえてますよーチュー

 

image

 

マロンちゃんも今日はおとなしくて

置物のようにずっと座ってます

 

image

 

なぜか良い姿勢w

 

image

 

今日は、のんびりとゆっくりできました。

 

そして、無駄に競馬の話しを

ギャンブル苦手な方はここまでお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

日曜忙しかったー笑い泣き

お金がないのに無駄に3開催と香港やってもうたー

最終お金無くなって旦那のPATで遊ばしてもろうたーw

ジュベナイルは1,3着…えーん

 

ジュベナイル前にあった香港スプリント

旦那がわめいてて何かと思ってたら落馬事故

ピクシーナイトと福永騎手残念なケガではあったけど

命に別状なくよかった

福永騎手に関しては落馬と聞くとビクッとなってしまう…

 

引退レースになった

インディチャンプ、ラブズオンリーユーお疲れ様でした。

インディチャンプは最後まで応援買いしたよw