休み明けの月曜はのんびりできていいな~

と、思ってたら

久しぶりに旦那の妹さんから電話があり

ちょっと聞いてない報告を受けたので

 

お義母さんの施設の方と電話で話したり

調べ物したりバタついてしまった

離れてるとスムーズにいかなくて疲れるな…

 

バタついてる間の猫たちは

 

ぐーちゃん necomですかぁ~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

引き続き警備よろしくね~

 

マロンちゃんも necomですか~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

二匹とも窓際警備を必死でしておりましたチュー

 

続きまして競馬~馬

ギャンブル苦手な方はここまで~

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

えージャパンカップダート

間違えたw

チャンピオンズカップ

ソダシ応援馬券と

メイン馬券は

テーオーケインズとチュウワウィザードとインティ

馬連だけとれましたw

最近、スクリーンショット撮り忘れが多くて結果だけ

になってしまう

お金の残金もわからなくて1万前後でここのところ

勝負してるのですが 

あまり使わなくてこれぐらいでいいかもww

今年もあともう少し年内使った20万ほど回収したいにゃーw

無理だろうけど…口笛