今週は雨マークの金沢です雨

 

週末はジャスコ…間違えたびっくり

イオンのブラックフライデー&5%オフに踊らされ

クタクタだったにゃんすw

 

旦那の飲むウィルキンソンやらアルカリイオン水が

安かったようで

家の中がドリンク系のダンボールの山です笑い泣き

階段何回往復したやろ…

 

そして昨日の昼間のマロン&グラッセ

 

 
新聞を一生懸命見てる横でマロンちゃんの視線を感じ
旦那に遊んだってとお願いしたら
 
 
旦那はマロンちゃんをだっこし
マロンちゃん撮って~撮って~ニコ
ビビるマロンちゃんキョロキョロ
ヒゲが巻いてる…
 
 
ぐーちゃんは朝からダメになるクッションに陣取り
日光浴グラサン
 
 
 
 
最近ここがお気に入りなのかよく座ってる
 
 
嫁がもたれててもお構いなしで座ってくる
ヘタすると嫁がどかされる笑い泣き
 
 
競馬もマイルはトリガミ
グランアレグリアお疲れ様でした
文句ない強いレースでしたグッド!